★ユーザーIDやパスワードを忘れた方★
登録したユーザーIDやパスワードが分らなくなった場合は、下記フォームにitadakiに契約者として登録されているE-mailアドレスを入力して送信してください。
ご登録のE-mailアドレスに、ユーザーIDとパスワードを送信いたします。
★注意
登録したメールアドレスにメールアドレス変更の確認メールを送信いたします。
携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている方で、PCからのメールを受信拒否設定されている方は、itadakiからのメールが届きません。
下記方法にて「itadaki@colk.net」を受信許可メールアドレスにご登録いただきますようお願いいたします。
【docomoの場合】
[i-menu]→[料金&お申込・設定]→[メール設定]→[迷惑メール対策]→[受信設定]
【auの場合】
[Eメールメニュー]→[Eメール設定]→[その他の設定]→[メールフィルター]→[指定受信リスト設定]
【SoftBankの場合】
[MySoftBank]→[各種変更手続き]→[オリジナルメール設定]→[迷惑メール関連設定]→[受信許可・拒否設定]